おはようございます。
三日ももたないJINです。
今日は土曜日ですね
みなさんどのような過ごし方をするのでしょうか
私は中学時代からの友達と夜約束をしているので
それまでごろごろしていたいと思います
風邪はひいてませんか?
最近風邪をひかない母が風邪をひきまして…
とても心配してます
活発な母であるからこその心配
そして全く関係ないけど、ドタキャンが大嫌い
熱とか不可抗力なものは仕方がないとして…
誘ってきたのにお金がないとか
やっぱりやめるとか
言語道断
やめていただきたい
嫌いな人と、苦手な人と仲良しごっこする必要はない
うまくかわして、うまく逃げて
アッパーかまして勝ち誇ろうぜ
JIN