おはようございます。

三日ももたないJINです。

 

 

今日は土曜日ですね

みなさんどのような過ごし方をするのでしょうか

 

 

私は中学時代からの友達と夜約束をしているので

それまでごろごろしていたいと思います

 

 

風邪はひいてませんか?

 

 

最近風邪をひかない母が風邪をひきまして…

とても心配してます

 

 

活発な母であるからこその心配

 

 

 

 

そして全く関係ないけど、ドタキャンが大嫌い

熱とか不可抗力なものは仕方がないとして…

 

 

誘ってきたのにお金がないとか

 

やっぱりやめるとか

 

 

言語道断

 

 

やめていただきたい

 

 

 

嫌いな人と、苦手な人と仲良しごっこする必要はない

 

うまくかわして、うまく逃げて

アッパーかまして勝ち誇ろうぜ

 

 

 

JIN