今日まで!
会員登録でクオカードがもらえる
Kドリームスニコニコ

登録と同時に1000円分の楽天ポイントかデルカポイントどちらかももらえます。

ECナビが今のところ高案件です⬇



私はデルカポイント1000円分にして、たまたまマックのセットが買えるくらいの配当金ゲットできました。

が、

それでやめときゃよいのに残りのデルカポイントと配当金足して、
すっちゃいましたよチーンロケット全部

まぁ、クオカード目的で登録したんだから・・
どーせ、ただだし・・

と、自分に言い聞かせてますが、だったらデルカポイントじゃなく楽天ポイントにしとけばよかったのかなぁ・・とも思ったりして。

これなんですよ、私の恐ろしいところはえー
もともとお金使いがあらいとゆーか、(祖父や父の)ギャンブラーの血が真顔←人のせいにしてはいけませんね💦

以後、気を付けますショボーン