きのう、阿倍野ハルカスのやさい家めいに遠藤和美さんと遠藤郁子さんでランチに行きました。

遠藤姉妹と呼ばせて頂くくらい仲の良いおふたり❗️『直感を磨く講座』の同期の仲間です(*^^*)
この講座は集まるべくして集まった仲間で、それぞれ色んな力を持った方たちがいます。
その中の和美さん(渚珠姫さん)、郁子さん(藤春さん)は素晴らしいお力を持っていらっしゃって、日々パワーアップされています。私の事を心配して下さって、愛がいっぱい溢れるお言葉を頂きました。もう嬉しすぎて今も胸が熱いです。

おふたりに背中を押されて動いていこうと思います。和美さん、郁子さん、ありがとう💕

ランチは美味しかった〜(≧∇≦)
{B737D66D-7DF3-4C3E-A457-69E1CE87DDE8}