jinaberryのブログ

jinaberryのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。JINAです♡
TwitterやInstagramとかのSNSは
しょっちゅうアップしたけど、
ブログははじめてですねクラッカー
よろしくお願いします音譜

日本が好きで日本で活動したいと思って日本に来たのがもう一年前半過ぎました。今年は、JINAにとってとてもいろいろ意味がある一年でしたハート

その中でひとつは日本の事務所に入ってやっと仕事をはじめたこと晴れ

日本のはじめてのお仕事は、
スポーツブランド『アンダーアーマー』の秋冬の撮影でした!

photo:01



撮影が決まって、ダンス以外には
あんまり動かない私はランニングにはじめてチャレンジしました。(笑)
5kmあしビックリマークビックリマークビックリマーク
こどもときからダンスをやったので
意外に筋肉痛はなかったです。(笑)

photo:02



撮影は、パオラスタジオカメラ
ヘアメイクスタート口紅

photo:03



一緒に撮影したエミコ選手とミホちゃんチョキ

photo:04



ランチは、オシャレなサンドイッチでしたナイフとフォーク

photo:05



photo:06



2012F/Wのアンダーアーマーは
すごく楽で可愛かったですグッド!
ダンスレッスンのときにも着たい~

photo:07



日本で初仕事が終わって
友達AYAKA & ODAさんと

おめでとJINAおかえりAYAパーティをしました。

白金のイタリアンAppiaワイン

photo:08



デザート↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑

幸せな一日でした[みんな:01]




iPhoneからの投稿