はじめまして。JINAです♡
TwitterやInstagramとかのSNSは
しょっちゅうアップしたけど、
ブログははじめてですね

よろしくお願いします

日本が好きで日本で活動したいと思って日本に来たのがもう一年前半過ぎました。今年は、JINAにとってとてもいろいろ意味がある一年でした

その中でひとつは日本の事務所に入ってやっと仕事をはじめたこと

日本のはじめてのお仕事は、
スポーツブランド『アンダーアーマー』の秋冬の撮影でした!
撮影が決まって、ダンス以外には
あんまり動かない私はランニングにはじめてチャレンジしました。(笑)
5km




こどもときからダンスをやったので
意外に筋肉痛はなかったです。(笑)
撮影は、パオラスタジオ

ヘアメイクスタート

一緒に撮影したエミコ選手とミホちゃん

ランチは、オシャレなサンドイッチでした

2012F/Wのアンダーアーマーは
すごく楽で可愛かったです

ダンスレッスンのときにも着たい~
日本で初仕事が終わって
友達AYAKA & ODAさんと
おめでとJINAおかえりAYAパーティをしました。
白金のイタリアンAppia

デザート↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑
幸せな一日でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿








