こんにちは

ドラゴンサウンドヒーラージーナです🐉




今日はなんか地球に住んでる事に

しっくり来ない人向けにお話してみますね🌏




またまた

不思議ちゃんタイトルですが😅

けっこうそういう人いるんですよ。





どういうことかと言うと

地球に住む前の記憶が残っていて

現生の暮らしが不自然に思えるんです。




スピ好きの方なら聞いたこと

あると思いますが

そんなあなたは

レムリア大陸から来た人なのです✨




レムリア大陸というのは

はるか昔の地球に存在していた大陸で

そこには現代では想像もつかない

高度な文明が存在したと言われています。




レムリア大陸の人々は

会話は言語でなくテレパシーを

使っていました。

なのでは過去生で

レムリアに住んでいた人は

今世の言葉を使って会話をすることに

違和感を感じるのです。




さらに

テレパシーを使うと心の中で感じてる

ことがそのまま相手に伝わるので

嘘をつく必要がなかったのです。




でも

今世は言葉というツールをもって

会話をするので

心の中と実際違う言葉を使うことがあり

それにとても違和感を感じてしまうのです。




レムリアの人達は今世でも

うらおもてが無く、嘘がつけないのに

地球に住んでるとほとんどの人に

裏と表があり

そのことに戸惑ってしまうのです。




さらには

空気読めないくらいのこと

言われて傷ついたり

自分だけが普通と

違うように感じてしまうのです🥹




そしてレムリアの人は

心と心が繋がってるので

疑うことや嫉妬するということも

なかったそうです。

でも今世の世は嫉妬や人を疑うことに

あふれ、そんな生活に疲れ果てて

しまうのです🥲




いかがですか?

これらのことに当てはまる方

地球での生活は

しっくり来ませんよね💦




でも

自分は昔レムリアの人だったと

思えば、この感情は

仕方ないことなのだなぁと

少し気が楽になるのでは

ないでしょうか?




というわけで

サウンドヒーラージーナでした!