こんにちは♪

ドラゴンサウンドヒーラージーナです🐉

 

 

 

今日は引き寄せについて

お話してみますね✨

 

 

 

これは

新約聖書にも書かれてることなのですが

簡単に言うと

引き寄せたい事に意識をもっていくと

それが現実化するというお話です。

2006年に「ザ・シークレット」という

本でこのことが書かれ

大ベストセラーにもなりました。

 

 

 

 

 

 

なんでもとりあえず取り入れて

しまうタイプの私はこの引き寄せを

時々試すのですが

これが凄いスピードで引き寄せられ

いつも驚いています✨

 

 

 

とくに私が使うのは

大ピンチの時💦

 

 

 

とにかく今これが必要なんです!!

とそれに意識を集中させると

驚きの速さで

問題解決をしてくれるのです。

過去の経験では

欲しい人材や才能 必要な場所 

これらは私が大ピンチの時

速攻で引き寄せたのです!

 

 

 

 

 

風の時代になり

来年はいよいよ最強の辰年🐉が

やって来きます。

見えないものの力が

あたりまえにフォーカスされる

時代になります。

 

 

 

やるのはタダだし😁

引き寄せを感じたい方は 

是非試してみるのは

いかがでしょうか。

 

 

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!