こんにちは

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

 

 

今日は宇宙人を感じたい人に向けて

書いてみますね✨👽

 

 

 

宇宙人を感じるって

どんなこと?って思いますよね😅

 

 

 

私は宇宙人とかネッシーとかつちのことか

そういうのが本当にいたらいいなぁ

と思っていて、会えそうなところに行くと

一生懸命心で呼んだりしてみるんです。

 

 

 

宇宙人を感じたい時は

とても天気の良い夜の星空を

見上げるんです。

すると異常にキラキラ光ってる

星?というか物体が見えるんです。

 

 

 

よーく眺めてると

ゆらゆら少し動いていたり

それもいくつかそんな物体が

あるんです。

なんかの本で読んだのですが

あれは絶対UFOらしいのです🛸

 

 

 

天気の良い日の夜空には

必ずとい言っていいほど

この煌めくUFOが沢山いるんですよ〜✨

 

 

 

そして

このUFOは私達の地球が

アセンションするのを

暖かく見守っているらしいのです💕

 

 

 

なんだか

ファンタジーな世界ですよね✨

 

 

 

 

というわけで

宇宙人を感じてみたいなぁと

思ったら是非夜空を眺めてみて

くださいね!

 

 

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!