みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

 

 

今日は毎日速攻で癒されたい人に向けて書いてみますね。

そんなことが本当にできるのって思いますよねウインク

でも これがある場所に行くだけて速攻で癒されてしまうんです。

 

 

 

それは毎日神社に行くことなんです。

 

 

 

神社の癒しパワーはすごいってのはよく聞いてたので

毎朝の散歩コースに神社巡りを日課にしたんです。

 

 

 

特に早朝の神社の空気は神聖で

真夏でも涼しげな風が吹いていたり

鳥たちが水浴びをしていたり

宝石のような羽の色の蝶に出会ったり

 

 

 

こんな風景をみたりするだけで

心が浄化されて癒されます。

 

 

 

私は特に地元の馬橋稲荷神社が好きで

ここに毎朝行くのですが

桃園川という川の水が参道に流れていて

この川の音も癒し効果抜群なんです

そして鳥居には龍神様もいらっしゃいますよ〜

 

 

 

毎日速攻で癒されたいあなたも、ぜひ朝のお散歩に神社に行ってみてください。

 

 

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!

 



image