みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

今日は 龍と繋がりたい人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は 龍と繋がりたいことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、 龍がいる神社に行くということでした。

 

今はネットで龍 神社 と検索すると

 

それはもう沢山の神社が出てくるのでとりあえず

 

龍神が祀られてる神社にいってみてください。

 

そして出来たら拝殿でご祈祷を受けることをお勧めします。

 

龍神社の拝殿の空気は特別でパワーがぜんぜん違うのです。

 

私は龍神社で何度かご祈祷を受けましたが

 

それから龍雲を毎日見るようになり、龍と繋がってる感が

 

すごく感じ取れるようになりました。

 

龍と繋がりたいと感じているあなたも、龍がいる神社にぜひ行ってみてくださいね。

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!


image