みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

今日は時間がない人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は時間がないことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは やりたいことをノートに書き出すということでした。

 

やりたいことをノートに書き出していくと

 

やりたいことの優先順位がみえてきます。実際に順番を数字でつけてみたり

 

そうするとこれとこれは同時に出来たり、これはもう少し先でもいいかなあとか

 

頭の中が整理されて時間を有効に使えるようになるんです。

 

時間がないと感じているあなたも、ぜひやりたいことをノートに書き出してみてくださいね。

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!


image