みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

今日は龍を感じられない人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は龍を感じられないことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それはシンクロニシティを常に見つけるようにするということでした。

 

車のナンバーで龍の数字である8や4をいつもキョロキョロしながら

 

探すとこの数字が信じられないくらいよく見るようになるんです。

 

引き寄せってやつですね

 

思考は現実化すると言われますが、

 

ナンバーで龍の数字をよく見るようになると

 

龍雲とかも頻繁に見るようになって龍をとても感じるようになります。

 

龍を感じれないあなたも、シンクロニシティを常に見つけるようにすることをぜひしてみてくださいね。

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!


image