みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

今日は元気がない人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は元気がないことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、好きな人に会いに行くということでした。

 

元気がない時は自分と同じ趣味を持つ好きな人に会いに行って

 

おしゃべりいっぱいするとすっごく元気が出てきます!

 

私の場合大好きなレコード屋さんのお友達や

 

クラブのお友達に会いにいって趣味のお話を

 

いっぱいするとパワーがとてももらえるんです。

 

元気がないと感じているあなたも、ぜひ好きな人に会いにいってみてくださいね。

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!


image