みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

今日は体がだるい人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は体がだるいことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、好きなことをするということでした。

 

私は低気圧になると体がだるくなってしまうので

 

そんな時は大好きなクラブに行って踊って大好きなお酒をしこたま飲むと

 

なんかだるさが吹き飛ぶんです!

 

音楽とダンスとお酒

 

あ! これって私の三種の神器なんです

 

体がだるいと感じているあなたも、ぜひ好きなことをしてみてくださいね。

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!

 

image