みなさん、こんにちは。

ドラゴンサウンドヒーラージーナです。

 

今日は龍と友達になりたい人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は龍と友達になりたいと悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、龍グッズを身につけるということでした。

 

これはある本で読んで知ったのですが、とりあえず

 

龍モチーフのペンダントや指輪を買って身に付けておでかけするようにしたんです。

 

そしたら頻繁に龍雲を見るようになったり、クラブに行くと龍が

 

音に合わせてクルクル楽しそうに踊っている光景が頭の中に見えたんです恐竜くん

 

龍は音楽やダンスがとても好きということは聞いていましたが

 

特にクラブの大音響のハウスミュージックがお好きなようで

 

今ではすっかりクラブ好きの龍友達という感じで

 

夜な夜な一緒にクラブ通いをしています。

 

あなたも龍と友達になりたいと思ったら

 

ぜひ龍グッズを身につけるというのを試してくださいね!

 

ドラゴンサウンドヒーラージーナでした!


image