今日も更新します。
最近はひと月にいっぺん更新してればいい方だくらい更新頻度が激減していますが、
前回書いたのが一昨日ですから、これは大変なる●HIMPOです。




【問題】
●に当てはまるアルファベットを答えよ。


【正解】
S




しかし勘違いしないでください。
べっ、別に、これからもこんなペースで更新するつもりなんかじゃ、ないんだからねっ!




~お知らせがあります~
わたくしむとにょん(31歳)は、今朝の早朝バイトで、会社のトラッキーの中に携帯を忘れてきた模様です。
取りにいくのは面倒なので、明日の早朝出勤の際にまた回収するとして、
つまり向こう一日はおれと連絡したい方、つながらないので、ざまあ・



や~一日携帯がないってだけですげえフリー感だぞこいつァ!
今日一日おれは携帯が発している電磁波から解放されるんだ!




現代といえばほんといたる所に携帯の電磁波が蔓延していて、みんな気付いていないような素振りだけど、本当かな、おれ達はいつも電磁波に見張られ操られているっていうのにほらこうしている今もおれの部屋に誰かの携帯の電磁波が入ってきたやめろ何をするつもりだおれの携帯は今ここにはないのだぞやめろやめてくれそんな目で見ないでくれ電波がおれの脳に入ってくる電波が脳に直接響いてくる電波が伝播する電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が電波が出んなpが電波が出何p打画dンdp名でpなpdなdぺあんdぱdんぺあpんでpなpdんぱnあsddんぱdんぱんだsdfんさぽfんさdふぁsdpfんさdfjさlfkじゃsdさふぁsdfljkあsdじゃsdjf;ぁjksdfあfさd;fj;kさdjflさfあsdfじゃjkls





じゃあ今夜はリハなので、それまで寝ます。



そういえば電波で思い出したけど、先月パーマかけました。

―思考経路―
電波→天パ→パーマ


おやすみなさいニッポン!
お昼の明るい、働くニッポン!