娘のクリスマスプレゼント
マザーガーデンの ドレッサー
&アイス屋さん

このドレッサー

遊んで たったの
2時間で スタンド 外れる

そして この 目玉商品が 入ってない


さらに 組み立て時に ネジ受け潰れてて
スムーズに 入っていかず
2時間くらい 悪戦苦闘
最後は 無理矢理 はめ込む


と トリプル トラブル


購入したのも 正規の マザーガーデンの店舗でなく

駿河屋

マザーガーデンに 問い合わせるも
駿河屋オリジナル商品らしく そちらに問い合わせてくれ と 塩対応
フランチャイズなんだろうなー

 
さらに 今見たら 6000弱 値下げしてるし、、

この 品質管理や
検品印
ましてや 問い合わせ先に 連絡しても
たらい回し
ウチではありません


やっとこさ
駿河屋 電話したら
謝罪なし
確認し また メールします


数日 メールないので こちらから
また メール

すると お待たせしております

現在 確認中です



酷すぎる

 タイムセールで
クリスマスの売れ残りの在庫さばく前に 定価購入の顧客を 対応してやってれ

しかも16000円+
アイス屋 10000円
購入したのき 
日時指定配送
ラッピングサービスなし


もう駿河屋で
高価なモノは 購入しません

絶対に



で、 ですね

この件を友人にグチったら

メチャ クレーマー、、
もとい 交渉上手な その 友人ダンナが
電話してくれました
なんとワタシが数日モヤモヤしていたこの案件
5分で解決
明日 新品 発送します、 と 担当者に 言わせたと
今 連絡 受けました、、


世の中
交渉力が 必用だな、 と 思いました、、