娘のクリスマスプレゼント
マザーガーデンの ドレッサー
&アイス屋さん
このドレッサー
検品印
ましてや 問い合わせ先に 連絡しても
たらい回し
ウチではありません
やっとこさ
駿河屋 電話したら
謝罪なし
確認し また メールします
数日 メールないので こちらから
また メール
すると お待たせしております
現在 確認中です
と
酷すぎる
タイムセールで
クリスマスの売れ残りの在庫さばく前に 定価購入の顧客を 対応してやってれ
しかも16000円+
アイス屋 10000円
購入したのき
日時指定配送
や
ラッピングサービスなし
もう駿河屋で
高価なモノは 購入しません
絶対に
で、 ですね
この件を友人にグチったら
メチャ クレーマー、、
もとい 交渉上手な その 友人ダンナが
電話してくれました
なんとワタシが数日モヤモヤしていたこの案件
5分で解決
明日 新品 発送します、 と 担当者に 言わせたと
今 連絡 受けました、、
世の中
交渉力が 必用だな、 と 思いました、、