入院生活 4日目

まだ お熱 下がらずゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

39.1度ゲロー



でも 今夜は 

睡眠

2時間  

オッパイ

睡眠

3時間 

オッパイ



今も もう 1時間寝てますzzz


家に 居る時と 同じ、いつも通りです


この1週間

苦しくて、ろくに 眠れなかった娘ちゃんチーン



ただの 風邪だ、と 判断し

すぐに 病院 連れて行かなくて ごめんね。えーんえーんえーん


ホントに ダメなママパンチ!






目が うつろ、、アセアセ

ぅう 可哀想すぎるあせるあせる





そして 明日は 息子クンが 楽しみにしていた

音符ワンワンといっしょ音符

エリックやサボさんに会えるのを
 指折り 楽しみにしていた息子クンアセアセアセアセ



メルカリで 半値で 

チケット 取りに来れる方に

譲り、とりあえず 無駄には ならずに 済みました照れ



でも、この豪華キャストは もう 来年まで 見られないアセアセ


ムテキチとは きっと もう 永遠に会えないガーン

セイヤに会いたかったなぁーラブアセアセ




でも 今は 娘ちゃんに

まず 元気になってもらわないとおねがい