毎日雨で 息子クンは お外遊びできず、
悶々としとります むっDASH!



さて 今日は 週1の 妊婦検診


母に 息子を預け、病院


朝1は 入院患者さんの  検診らしく、
パジャマ姿の産婦さんが ゾロゾロ降りて来ましたー

すぐ横で NSTを 受けながら、 産婦さん達の 雑談を 聞き、 懐かしく、そして 参考に なりました

盗み聞きやんにひひ



先生に お産は まだ もう少し先かなー、と 言われ、ションボリしょぼん


まぁー でも 来週は 息子の 一歳半検診 あるから いいけどあせる



まだ ダンナの 仕事が 忙しいから スクワットも ラズベリーリーフティーも お預けあせるダウンあせる

今週末から 始めてみようーにひひ



息子クン、変な時間に昼寝して、、
まだ 起きず、、シラー




仲間達と わんわんネコ足あと