今日から36wですニコニコ音譜


久々の妊婦検診病院


前回から3w空いてしまったので 先生に 怒られてしまいましたガーンあせる

でもね、でもね、言い訳させてあせるあせる

息子をみてくれる人、ダンナが 休みが 土日
そして 土日の診察は 半日で 予約は すぐ 埋まるDASH!DASH!

次は、ちゃんと 1wで 来ないと 赤ちゃん
心肺停止してるかもよ
と脅されショック!あせる


腹部エコー
採血
オリモノ検査


腹部エコーは、新機械を導入したらしく、
先生が 羊水量を測定するのに戸惑っていたなぁーにひひDASH!
だから 今日は待ち時間長かったのねダウンダウンダウン
ワタワタしてたDASH!
いつもはくれるプリントアウト画像くれなかったむっDASH!


次からは NSTも、あり




入院準備は、 夏のsaleを 待ってたんだけど、
看護師さんに まだしてないの、速くして
と言われ、
その足で しまむらbirthdayでワンピース

前開きパジャマを二枚
授乳ブラ一枚
息子のTシャツ一枚ジーンズ




!!オムツ 買い忘れた叫び