息子くんが、先週の 日曜日から 発熱カゼ

水曜日から 肺炎の為 入院中です病院

ヒトメタニューモウィルスあせる

という 聞いた事もない ウィルス性の肺炎

40度で ゼコゼコ苦しそうですショック!




入院前も、木曜の夜辺りから 夜泣き、グズりが 酷く、あせるあせる
でも 日中は 元気だったので、気にも止めなくて、土日で ダンナの実家に お出かけしたのが いけなかったのですねダウン




内服薬が、粉薬が どうしても 飲めず
看護師さんに 怒られて凹みましたしょぼんしょぼんしょぼん


アイスクリームや お薬のめたね、に 混ぜてもダメでしたDASH!

昨日から、36度台なんですが、抗生物質の点滴を まだ 続けなくてはいけなくて、あと2泊は病院

退院は 月曜日、5泊6日の 予定、、
県民共済、入っておけば 、個室代になったのになぁー。(;°皿°)
月々1000円くらいなら、、
今更、後悔ですガーン


早く 良くなーれ目