ホテルホテルおかだホテル

ダンナ様と 私のbirthdayIケーキ
家族3人では おそらく 最後の 旅行でーすI
次は、お腹の子が一歳位になったらかなーはてなマークにひひ
行き先は 箱根ー車
息子くんに ユックリ温泉を 堪能して欲しかったので 露天付客室ーI温泉


弥栄館と 迷った末に、ホテルおかだ
に しましたー
失敗したなぁーガーン


アメニティラブラブ


お部屋は 湯庵タイプ8階の806 虹
人様の ブログを 拝見しても この 湯庵が 画像少なかったので 参考になさってくださいIニコニコ


段差

この段差、バアフリーでないですDASH!DASH!

一歳の息子は 頑張ってよじ登ってましたがにひひ


寝室

廊下に面したシングルのツイン
狭い
外の音が
うるさいですガーン
そして、変な間取り





全体的に、部屋の間取りが 使いづらいつくりでしてダウンダウンダウン

息子が ベッドから 転落するので、和室に 布団を敷いていただきましたーグッド!


あちこち段差

畳、ここにも 段差ありですダウン




中居さんが 外履きで 中まで 入られるので、ハイハイの赤ちゃんには 衛生的に、、むかっ




つづく