家族でうなぎランチ

 

 

相当久しぶりに、

15年ぶり?

 

川尻の七代目若松屋へ

 

 

口コミを見ると

土日は予約できない? 数日前だと、予約できる?

情報が交錯していますが、

 

 

 

土日は通常より早めの11時頃には開くらしい

 

ということで

 

10時半ぐらいに到着して

順番待ちをしました

 

その時、すでに、2組も先客ありあせる

 

 

11時にオープン

無事に入れました

 

image

 

美味しうございましたラブラブ


 

 

 

 

 

午後からは

西部方面隊定期演奏会へ

image

 

中高大、とパーカッションをやっていたので、

どうしてもそちらにばかり目が行きます

 

素晴らしい演奏会でした拍手

 

 

 

おなかも、心も満たされて一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山鹿では、犬子ひょうたん祭り

 

image

 

ちょうど仕事で行く機会があったので、

お守りを頂いてきました

 

image

 

かわいい飛び出すハート

 

image