最近ブログの更新ができていない💦

下書きだけで保留状態・・・
あっという間に時間がたっていく
 
阿蘇の写真は
6月7日
 
小国まで行こうと思って半日ドライブへ
 
途中の展望台で小休止
 
北山展望所

 

入場料がいるらしい

300円

 

 

とっても寒い

車に積んでたアウトドア用のカッパを着用

 

 

小雨の日だったし、

平日だったし、

 

貸し切りラブラブ

 

 

 

 

 

コンクリートに残っている足跡

 

タヌキ? 

狐?

 

 

 

 

展望台の奥から、振り返る

 

 

けものみちかと思ったけど、

登山道みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコースを回るには時間が足りなくなったので

 

轍さんでピザを食べて、Uターン🚙

平日だったけど、

相変わらず混んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い葉っぱがひらひら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
杉林の中に群生している黄色い花
初めてみました
 
 
ハンカイソウ
 
 
 
半日ドライブでした