阿蘇高森

本当に良い景色UFO

 

 

赤牛がいました目

 

 

 

 

高森殿の杉

 

ずいぶん前に、

子どもと宝探しのように訪ねて行った以来なので、

10年ぶりくらい?

 

 

 

 

駐車場も第1、第2とあり、

いつの間にか綺麗に整備されています

 

 

 

 

しみじみ読みました

なるほど目

そういう場所だったのか・・・あじさい

 

 

 

 

 

 

 

入り口もわかりやすくなっています

 

 

 

 

 

 

 

(たかもりどの)の(スギ)と読みます

 

 

 

こんもりした杉の部分が、高森殿の杉

 

 

 

 

振り返ると↓

 

良い景色目

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

久しぶりに会えましたお願い

 

でも

 

 

柵があり、近くには行けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵があって、近づけないので、

以前のような感動まではない感じでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、市房杉にも会いたいなあ

 

ほとりの森にも行きたい

 

 

 

忙しい時には、

行きたいところが思い浮かびます

逃避行UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのミスターマックスのリサイクルボックス

 

良い活動です拍手

 

協力したいと思います

 

 

 

 

 

 

時々利用してるのが

「古着DEワクチン」

 

 

 

 

 

 

 

https://furugidevaccine.etsl.jp/