世の中受験シーズン

 

検定対策講座15回シリーズが、

無事に終了

 

合格 プチパン神社

頂きました飛び出すハート

 

 

 

15回は長いように思いましたが、

終わってみると、足りないような・・・

 

受講生の皆さん、

検定試験頑張ってくださいお願い

 

image

 

 

 

大寒波が通り過ぎ、

週末はツーリング日和  かな汗

 

 

次男は、

午後から登山道具を引っ張り出して、

どこかへ行ってしまいました🏍

 

 

 

夕方送られてきた写真

 

どこだ !? うずまき

 

 

かなり寒そうです雪だるま

 

 

 

 

阿蘇の高岳山頂   1592m ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

私は、

陸自8師団の定期演奏会へ

 

中高大と10年間も

パーカッションやっていたので、

 

どうしてもそちらばかりに目が行きますバレエ

 

グロッケン、シロフォン、ビブラフォン、マリンバを

忙しく華麗にこなす女性演奏者乙女のトキメキ

 

釘付けになりました目

 

 

演奏者紹介の、彼女の時が

ひときわ拍手が多かったようです拍手

 

 

 

 

 

 

そして、夕方帰宅したら、
次男も無事に戻ってきました自転車
 
登山靴はスニーカー
びしょ濡れでした雪だるま