さみー、サミーデーヴィスジュニアあああああ!ヽ(;´ω`)ノ
皆さん、寒い日が続きますが、体調いかがですか?

チェリーは目の回るほど忙しく(@Д@;やっとブログ書いてます。
イラストもおととい無事某施設に搬入し、ついでにアポなしで
突撃搬入を試みた○○ぷらざでもイラストを飾って頂くことをOK
して頂いて、ラッキーでしたチョキヤッター\(^o^)/アップ
UPしましたのは、来週待望のグラミー賞がありますが
エントリーもされている、若干17歳にしてこの才能!
NZのLORDE " ROYALS "この曲、初めて聴いた時から惚れましたドキドキ
17歳でこの貫禄ですよ(笑)いったいどうなっちゃうのでしょうか。?
格差社会を皮肉った歌詞がとてもオモシロイ( ´艸`)
新曲のTEAMもいい感じです。これからの活躍に期待したいですね。

今夜ひさしぶりに、カラオケで歌唱レッスンしてきましたカラオケ
CarpentersのWe're ONLY JUST BEGUN,BOZ SCAGGS WE'RE ALL
ALONE,MichaelJackson HUMAN NATURE,ROCK WITH YOU数回
BABY BE MINE数回、BANGLES ETERNAL FLAMEを久しぶりに歌い
ました(^3^)~♪ 久しぶりだったけど、自宅でヘッドホンしながら
数回練習していたせいか、前より上手くなった気がする(笑)
カラオケ屋さんのお姉さんともすんごく仲良しになり、いいお部屋を
廻してくれるようになったのよ(笑)
今年のコンセプトのヒント1月7日に待望の宇治茶が届き美味しく
頂いております。京都のモノを頂いたせいか、運気が↑↑UPあがった
感じがします(((0(^∇^)0))) 元長野県知事の田中康夫さんに
フォローされたりね~  今年は年初から笑ってます!楽しいことや
嬉しいことが、次々とあって願いが叶ってばかりで幸せです♪♪
京都の老舗お茶屋さんも後日ご紹介しますね。
クラウド・アトラスをすべて観終わったので、その件も書きたかった
のですが、後日にします。この映画を観て「脳」の力を再認識したの
です!!

今、言いたいことは、現役官僚で原発ホワイトアウトの著者
若杉冽氏がこの本を書いた理由のひとつに、新潟県の泉田知事を
守るためだと仰っておられました。ただ今稼働中の原発はゼロ(笑)
この極寒で電気が必要な中、稼働中の原発がなくても停電騒ぎは
ありません。まったく必要がない原発を再稼働させようと金の亡者
である原発ムラ、政府、カネ金かね・・・の連中が蠢き、泉田知事
の命を狙っているようなのです。それぐらい、なんてことはない
魂を売った連中なのですから。
力ある、皆さん、どうか、皆さんもご一緒に泉田知事の無事を祈って
頂きたく思います。 
森元首相の「原発ゼロなら五輪返上」発言や、東電社長が泉田知事を
訪れて「再稼働しないなら、電気代を上げる」との脅しとも取れる
発言が相次ぎ、輩も躍起になって泉田知事をおとしめようとしてお
ります。 
皆さん、脳の力を信じて下さい。人間の脳の力は、果てしないのです。
脳の5~10%しか使われておらず脳の95%は使ってないのです。
文明が進んだ分、脳の力が退化してしまっただけで、その潜在能力は
計り知れないモノがあります。皆さんと一緒に祈れば、全てを変える
ことが出来ます。 昨年、台風を阻止できたように(福島第一原発に
近づかないようにできた)
それと、大事なこと都知事選挙の脱原発の票が割れることに私も
大変危惧しておりました。宇都宮氏と細川氏の票。
一本化にはならないようですね・・・
脱原発市民団体は細川氏に付き、応援に入りました。
広瀬隆氏、湯川れい子史などの著名人もです。湯川さんが仰るには
「脱原発が勝つ選挙にしなければなりません。」とのこと。
宇都宮氏では、保守系の票が取れないようなのです。
その宇都宮氏には、山本太郎氏や三宅洋平氏が応援につきます・・・
アタマが痛いわwwwww こんなところで争うのは間違ってますよ
ね??? 総じて、脱原発にしてくれる人が当選すればいいことなの
だから。まずはね。東京で利権を倒して、明るい未来を見たいでは
ないですか。 
細川氏の会見は22日午後にあるので、じっくり見て吟味して
票が有効になるように、懸命に選びましょう。

おまけ

玄関に飾ってある「桜」もう、ほころんでいますね♡

寒い日は、クリームシチューが一番ですね!
お野菜が高いので、少なめになってます(笑)菜の花の苦みに
一足早い春の訪れを感じます。

和歌山の味咲さんから買っている減農薬のお野菜たち
見て下さい!この見事なキャベツ!!ここのお野菜やみかん
を食べたら、他のは食べられなくなります。

こんなに美しいニンジンを見たのは、初めて。
葉っぱまで美しい♡

LOVE & PEACE⌒♪(幸’3-)ノ⌒★