The yellow moon. Unrest.

今宵の月は特に黄色い。不気味。不穏な気配です。

災害など起きませんように、これから祈ります。

撮影はCanon sx50hs 100倍ズームカメラキラキラ


OMGとは、Oh My God!の略なのですが

ここ数日OMG状態が続いております虹キラキラアップ

昨日漫画家ダビさんが「クラウド・アトラス」という

映画を紹介してくれて、予告編を見たら・・・

輪廻転生の映画らしいので、借りてきました。

ダビさんと、デジャヴ、輪廻転生、カルマを信じていて

NHKBSの番組で科学者が人間の意識が脳から宇宙

へ還ることを「死」宇宙から意識が脳へ還り生まれる

「生」をやっていて、30年くらい前に仏法で教わったなぁ

と感慨深かった話をしましたが。

人間の意識のPower=量子論で解明できるそうで

科学者が今懸命な研究をしているそうです。

意識については、仏法が「9識論」を説いていてとっく

に9番目の意識の部分が宇宙に繋がり広がっている

ことを書いていますが。

今夜はテレパシーについて、虫の知らせなどの予知能力

は、科学では解明できないとか(笑)

科学って、まだそんな粋なのね(笑)

クラウド・アトラス

今途中まで観たのですが、これ・・・リアルすぎる( ̄□ ̄;)

過去世も未来世も、観てきたような感じに描かれていて

これから起こりうることが描かれているようなのです。

アメリカの原発を取材する女性も出てくるし!\(゜□゜)/

2年前の映画ですが、興味ある方は是非パー


今日も、OMGなことが起きました!

A miracre happend!!! I appreciate it.

ちょっと考えられない事なので、書けませんが

あることが望みどおりになってしまって驚きました。

アンビリーバブル!!\(^o^)/

地道に、近隣地域の皆さんの為に、ボランティアしてきて

良かったなぁ、友人に心を配ってきて良かったなぁと

思いました。 感謝の想いでいっぱいですドキドキ

某施設にもイラストをプレゼントしますしねチョキ

お陰で、私も功徳を頂きました。


節分のイラスト、昨夜完成しました(*^_^*)

シャボン玉の部分の色付けがあまりうまくいかず

大変でした。鬼のコの枠は黒では重いのでBrownに

しました。


いかがですか(笑) おどけた鬼のコ。

絵本の挿絵的イラストにしてみました。

ほんわか、癒される絵にしたかったんですよ天使天使天使

画家の虹色未来さんに、褒められて嬉しかったです音譜


東京も底冷えがするくらい寒くて

ウチのマンションも冷えるので、ダウンを着て過して

います(笑) ペンギン足あと

本田のACミランでの初ゴールでも見て

あったまりましょう(笑) よっ!ミランの救世主!

皆さんも、暖かくしてお過ごしくださいねパー虹


LOVE & PEACEチョキドキドキクローバーペタしてね