アクセスご訪問、いいね、ありがとうございます(^O^)/

皆さんの いいね 励みになりますドキドキ


寒くて、身体が痛みます(>_<)ひぃ~あせる

高輪某所で、励まされて半年ぶりに絵を描く気持ちになり

今日も、パンフレットのカットと季節のカットを描いてました。

写真は、日曜日ホームセンターで見つけた可愛い子ドキドキ


ちっちゃくて見にくい(笑) ライオンの親子ですしし座しし座しし座

ツイッターでダビ・ナタナエルさんドイツ出身漫画家から

とても可愛いと褒められて嬉しかったですo(^▽^)o音譜

本当に久しぶりに色をつけました。 これはファーバー

カステル社の水彩色鉛筆という優れモノで、色鉛筆なので

すが、水に溶けて色がつくんですよ!

今までは、COPICという日本製のマーカーを使ってハッキリ

とした発色のイラストを好んで描いていましたが、なんとなく

水彩画のようにほんわか癒されるイラストがいいかなぁと

思って色をつけましたパー

動物シリーズはたくさん描きためてあるので、これから

どんどん色付けをしていこうと思いますドキドキ


ただ今製作中の、節分のイラストの下書きが出来ました

写真が小さいのでわかりずらいですね(泣 

可愛い鬼さんが2人、おどけているんですよにひひ

色づけ出来ましたら、またUPします。

人間関係って、ホント大変ですね

私、60代のおばさま方に嫌がらせをされるんですよね

おとなしそうに見えるからでしょうけど、実際は違うんです

けどね(笑) 

静かに、穏やかに暮らしたいのに・・・

昨夜は心痛が酷くて、眠れませんでした・・・。

解決できそうなので、ご安心くださいね虹キラキラ


雪雪雪雪おまけ雪雪雪雪




豚汁、手作り餃子、インゲンとさつま揚げの炒め物

ジャコととろろご飯、カボチャじゃがいも

今夜の餃子はまあまあのお味だったかな(笑)
明日は、この冬一番の寒さで

関東も雪のようですね雪

皆さんも、お気をつけくださいねパー虹雪の結晶


LOVE & PEACEチョキドキドキクローバー


この記事の写真はCanon EOS X3で撮りましたカメラキラキラ