5000を超えるアクセスご訪問ありがとうございます<(_ _)>

当方、喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。
みなさん、ご心配いただきましてありがとうございました。
お陰さまで、ゆっくり静養いたしまして何とか体調を回復して
きました(((0(^∇^)0)))
チェリー セカンドシーズン始動しました(笑)
ブログぼちぼち更新していきます。
年末セカンドシーズンのコンセプトがひらめき、概要はまだ
お話できません(笑)暖かくならないと本格的に行動できないため
です。 それまでに、関係するお店で色々物色しますw
今夜の東京は久しぶりのおしめりで、しかも寒いです(>_<)
アメリカでは広範囲で大変な寒波だそうで、お見舞い申し上げます。
ミシガン湖だったか全域が凍っていて驚きました\(゜□゜)/
広島大学の長沼毅さんが仰っていたように、プチ氷河期が来ている
んでしょうね・・・。 
地球と太陽活動が正常に戻るように祈ります。
大切なこと1月1日に大きな地震の夢を見ました。正夢にならない
ように祈るしかありません。実際に、年末から茨城、千葉で連日の
ように地震が起きており心配しております。ずずずずずんと突き上げ
るような地震とともに、建物が崩れてしまう夢でした・・・正月早々
嫌な感じです(>_<) 体感的にもずっとゆらゆらして深夜、明け方に
地震だと思ってうわっと起きてしまいます(>_<)!!!最近なんだか
ひどいんです・・・。 あとね、不思議なことがまたあって(後日
書きます)

UPしました動画は、1月2日六本木ヒルズアリーナの新春イベント
獅子舞です鏡餅
撮りました動画は、他にどんどこ和太鼓、お琴もありますので
後日UPしていきます。 
皆さんが、六本木ヒルズのお正月イベントの雰囲気を少しでも
感じて頂けたら、嬉しいです(((0(^∇^)0)))
(絵文字を入れると記事が消えてしまうのでここから絵文字抜き
にします(T_T))

東京都知事選挙の立候補者 宇都宮氏、舛添氏、細川氏、・・・
いよいよですね~ 舛添氏、消えた年金問題バックレどうしてくれる
んでしょうかね?www 与党推薦なのかしらwww
絶対に入れないwww 
私は前回と同じ方よ~(幸´ー`人)~♪
私が、胡散臭い猪瀬に入れるワケないじゃないwww

本田圭祐ACミランに入団\(^o^)/ がんばれ!!本田!!
ミランでの活躍をチェリーも応援してるわよ\(^o^)/
貴方は点を取れる方だから、ミランで本領発揮して今よりも
もっとbigになるわよ\(^o^)/↑↑ よっ!救世主!!

明日から、日本も寒波になりますので
皆さんも、どうかくれぐれも防寒対策をしっかりとされまして
暖かくして、美味しいモノをたくさん食べて寒い季節を
一緒に乗り切りましょうね(*^_^*)ノ~☆
こんな天然なチェリーのブログにお付き合い頂きまして
心から感謝しております♡♡♡
本年も変わらぬ愛玩のほどを、よろしくお願いいたします<(_ _)>


2014年 1月8日水曜日 

◆◇ももんがチェリー◇◆ LOVE & PEACE⌒♪(幸’3-)ノ⌒★