<script src="http://static.fc2.com/video/js/outerplayer.min.js " url="http://video.fc2.com/ja/content/20131125UY2cB2Gr/ " tk="T0RBM05qVTBNams9" tl="HEY JUDEを久しぶりに歌ってみました☆" sj="32" d="147" w="640" h="392" charset="UTF-8"></script>


You tubeを何回もいじったせいか(笑)

本人確認がどうしても出てしまうので

歌の練習の様子をFC2動画にUPしましたカメラキラキラ

病み上がりで、風邪が治って2カ月ぶりに歌った

ので、カッチカッチに硬い表現ですですが

良かったら観てやってくださいませ<(_ _)>

(HEY JUDEを練習している動画途中からです。)

まだまだ精進しまっせ!о(ж>▽<)y ☆

私の声が幼いため、七色の声のPaulのように

伸びやかに、深い味わいがあるようには

なかなか歌いこなすのが大変ですヽ(;´ω`)ノあせる

声質がホイットニーのようだったら嬉しかった

のですが。

笑ってやってくださいにひひ


もみじもみじもみじもみじおまけもみじもみじもみじもみじ

セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


最近よく作っている豚汁音譜

あったまりますよードキドキ


LOVE & PEACEチョキドキドキクローバーペタしてね

セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方