セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方



今日渋谷で行われた、アキバ系「戦争反対」デモで

寒空の中、コスプレで歩く女性おとめ座キラキラ お疲れさまです!

デモは正直な民意の表れですので、官邸前デモも当然大賛成

ですo(^▽^)o てぃあらっこは心の中で一緒に参加しています。


てぃあらっこは、またどーんと疲れが出てガーンしんどいです・・・。

ちょっと無理しちゃいましたo(TωT )あせる

昨日、お世話になっているAさんがお見舞いに駆けつけて

くださって、号泣しちゃいましたしょぼん それでいい気持ちになって

ご近所のおばあちゃんTさんとKさんを久々にご訪問したら

Kさんが「てぃあらちゃんからもらったチョコの箱をお仏壇に

飾ってあるのよ」と伺って、またまた号泣しちゃいましたあせる

空き箱をわざわざ取って置いてお仏壇に飾ってくださって・・・

そんなふうに想って頂いて、なんだかこの寒さですけど心が

ほっこりあったかくなりましたドキドキ 

ご近所の触れ合いって心に沁みますねドキドキ 人間っていいな虹


さてさて本題ですパー音譜

昨夜、来日中のBruno MarsがMステで熱いパフォーマンスを

披露してくれましたo(^▽^)o音譜

残念ながら、見逃したみなさんの為に、写真をUPしますねパー

Bruno Marsは回転寿司を食べたり、相撲を観戦したようです。


セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方
セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


きゃりーぱみゅぱみゅがナゼか目を右上にしてすっとんきょう

な顔をしています(笑)にひひ 本物の天才を目の前にしてこの顔


セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


Just the way you are~Locked out of heavenのメドレーをノリノリアゲアゲで

歌いあげるBruno めっちゃカッコイイですねカラオケ

彼がかけているサングラス、マイケルがかけていたのと似ている

ような気がします。マイケルを意識しているのでしょうか。

声も彼の作品も、どこかマイケルに似ていますよねパー


セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方

セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


これは、お気に入りの一枚カメラキラキラ奇跡の一枚です(笑)

Bruno Marsがstageとライトと観客に溶け込んでいますよね目

グリーンのライトがアインシュタインの相対性理論みたいでw

スター・ウォーズのワンシーンのようです(≧▽≦)ノ音譜

ワープしてるよ!ワープ!o(^▽^)o

セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


雪雪雪雪おまけ雪雪雪雪


てぃあらっこは、五穀米を炊くのですが、いま体調がよろしくない

ので、もそもそして食べづらいので、パンケーキのようなピザを

手作りにして食べていますナイフとフォーク

セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方
セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方

一見オムレツのように見えるのですが(笑)決してオムレツでは

ございません。小麦粉、玉子、お水をコネコネして生地を作り

オリーブオイルで焼いて作ります。 トッピングはカラーピーマン

玉ねぎ、シーチキン、しめじ、こしょう、ブイヨンで炒めます。

生地に具材を乗せたら、とろけるチーズを適量乗せて

電子レンジでチンをするか、そのままフライパンであたためます

やっぱり手作りの生地は、モチモチしていて美味しいですよドキドキ


セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方

あーんど、今夜もいただきました、黒豚の細切れとトマトと

野菜たっぷりスープo(^▽^)o音譜 寒い夜にはピッタリですね

あったまりますよグッド!キラキラ

大根、ニンジン、じゃがいも、しめじ、キャベツ、インゲン、

トマト、玉ねぎ、黒豚の細切れが入っています。お腹にも

やさしいし、栄養たっぷりです(^ε^)♪


まだまだ寒い日が続きますので

みなさんも、寒さ対策や、インフルに気をつけて

あったかくしてお過ごしくださいねニコニコパー


LOVE & PEACEチョキドキドキクローバーペタしてね