みなさん、ご心配をおかけしております。てぃあらっこ
微熱はなんとか治まってきました。んがーただただしんどいです。
年末からの年初にかけて、みなさんの励まし、感謝しております。
<(_ _)> ありがとうございます。

今日は言いたい事を、先輩方に爆発させました。ブチ切れました
理にあなわないこと、納得のいかない事があるのをずっと
耐えてきたのですが、もう堪忍袋の緒が切れました爆弾

すこしはスッキリしましたが、まだ心中穏やかではありません

金曜日のMステにIDことワン・ダイレクションが来日中で出演
しておりましたが、UKアイドルなので例によって「Beatlesを
超えた!」が必ずくっついてきます(笑)アホか
バックスやインシンクの時代でさえ、数名しかわからんかったわ
IDの音楽は明るくてPOPでティーンにウケルのはめっちゃわかります
ただ、後世に残る云々となると・・・テイラーやコールミーメイビー
のカーリーなんちゃらとトントンなのかなあ~と思ったりひらめき電球

なんだか色々込みで、心中穏やかではなかったので「春よこい!」と
You tubeでSPRINGを検索していたら、この曲とめぐり逢いましたドキドキ
Spring Rain1976インストなんですけど、電気グルーヴとクリソツなので
驚きましたΣ(゜☐゜;)))キスキスキス・・って曲とソックリだよにひひ
電気グルーヴパクッたな(笑)にひひ 1976年当時の曲としてはカッコイイよねグッド!キラキラ
そんなこんなで、この曲を聴いてまったりしてましたとさ。土佐犬しっぽフリフリ
パクリといえば、昨夜InterFM聴いていたら、RASMUS FABER feat.FRIDA
のINDIAN SUMMUERって言う曲がきゃりーぱみゅぱみゅにクリソツだった
から、中田なんちゃらがパクッたのか、どちらが早かったのかしらと思った
わ。。。

月のクレーターまで撮れる、すんごいカメラ見つけたんだけど
Canon SX50HSって言う機種、デジカメでも光学ズーム50倍で優れモノ!!
昨年の9月発売でまだ人気があるから高いんだよねガーン
月の撮影写真観たんだけど、クレーターの周りが薄いグリーンな部分なのを
はじめて観て、驚愕しちゃったよ目
月を高倍率で観ると、薄いグリーン
の部分があるんだよ!今まで生きてきて、すんごい発見だったわけ!
月がグリーンだったなんて・・・生きていて良かったなぁと思ったわドキドキ
感激度4800万%だったわけで(笑)
喉から手が、おいでおいでしてるんだけどさあ、予算がね痛いよね得意げ
来月あたりには、買えるように、がんばるぞo(^▽^)o音譜

おまけ雪雪雪
$セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


お正月に作った、煮物音譜
見た目より美味しかったよにひひ
$セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方


ポトフにトマトソースを入れて変化させたもの(笑)
今日は、クリームソースとサーモンを入れて、シチューみたいにして
食べました( ̄▽+ ̄*)音譜

21日はまた雪らしいですねガーン
もう、寒いの、いいよ!春よこい!早くこい!流れ星キラキラ虹

みなさんも、あったかくしてお過ごしください。
インフルなどにかからないようにお気をつけ下さいねニコニコパー

LOVE & PEACEチョキドキドキクローバーペタしてね