どうにも寝つけずに、この時間の更新です(笑)
ほんとは、寝て身体を休めなくてはいけないんですけどね(>_<)
昨日も微熱があり、ゆっくりとしておりましたパー
インドの寒波の記事ソースに使ったものが2011年のものになっております
ことをお詫びいたします<(_ _)> 正しいソースは2013年1月11日付け
YOMIURIオンラインに掲載しておりますので、インドの寒波は正しい情報である
ことは間違いありませんので、ご了承くださいませ。

UPしましたのは、ただ今ビルボード8位のwill.i.am.feat.Brytney Spears
Scream&Shoutです 音譜
てぃあらっこの今一番のお気に入りのダンスミュージックで
will.i.amらしいカッコイイイカシテルダンスミュージックで自然に身体が
動いてしまいますねo(^▽^)o音譜
You tube再生回数7千2百万回をゆうに超えていますよΣ(゜☐゜;)))
なので、てぃあらっこの予想では、ビルボード1位になるのは時間の問題
のような気がしますドキドキ
ピグのDJブースで曲を流す時に、トップに流すんですけど、フロアでえらい
盛り上がりますよо(ж>▽<)y ☆
ブリト二ー・スピアーズは最近、年上のマネージメントをしていた婚約者と
婚約破棄をしたばかりですが、このPVを観ますと、著しく成長したブリちゃん
というか、素敵なレディのブリト二ーになられたなあと感慨深い思いがしました。

寒い毎日が続きますので
どうぞ、インフルや体調を崩されませんように
みなさんも、あったかくして
お過ごしくださいねニコニコパー

LOVE & PEACEチョキドキドキクローバーペタしてね