東京も7年ぶりの大雪にみまわれています。
みなさん、被害なくお過ごしでしょうか?てぃあらっこは父の死ですごく疲れて
いて昨日から、微熱があります。でもひとりで食事も作らなくてはなりません。
ずっと気を張っていたのですが、今ごろになって酷い疲れが出てきました(>_<)

このインドの寒波の記事を読んで、以前記事にしました長沼毅さんの2013年は
プチ氷河期になるを思い出しました。長沼毅さんは、地球はすでに氷河期に入って
いるとおっしゃっています。寒がりなてぃあらっこにとって氷河期は頂けません。


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/hnIS2A0U_2E " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
明日まで雪が続くようですので、みなさんもどうぞくれぐれも
警戒をしながら、お過ごしくださいね(*^_^*)ノ☆
高校サッカー決勝をみようとしてTVを久しぶりにつけたら、日テレが真っ暗に
なったりしましたよΣ(゜☐゜;)))雪のせいで、受信状況も悪いようですね。

LOVE & PEACEチョキドキドキクローバー (幸’3-)ノ⌒★

これ以上雪の被害が及びませんように(。-人-。)


ペタしてね