シャレになりません。得意げ3200分の1ってどんだけ?流れ星

NASA人工衛星UARSの破片が地球に落下してきます。流れ星

先程、到達時間が修正されましたパー

日本時間24日の昼前後から夕方にかけてですって!えっ

なんだかさぁ、NASAも無責任すぎるよねむっホントは落ちる

場所、わかってるんじゃないの?(=`(∞)´=)

お彼岸でお墓参りする方々も多いのでは?

シャレにならない!!私はI宅にいる時間だわ。家

先程、海に落ちてくれるように真剣に祈りました。波

今年は日本災害が多いので何事も起こりませんように!

添付はこれ聴いていたら少し元気になったので(^ε^)♪

Brack eyed peas "The time" 音譜

がり勉って聞こえる部分が笑えるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

よ~く聴いてみて!がり勉って聴こえませんか?(笑)

とっても眠いです、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Love & Peaceチョキドキドキクローバー
ペタしてね