最後のお花見 | あたちジーナ*おれレオン

最後のお花見

今年最後のお花見とお散歩を兼ねて


色々迷った末にお出かけしたのは~車


あたちジーナ*おれレオン


サッカー兼ラグビー場が2面、テニスコートが20面

プロ野球の試合が行われる球場とうもう一つ練習用のグランド

その他多目的広場に芝生広場と


ただただ広~い公園だというのに…汗


誰一人見当たらず、いらっしゃるのは清掃員の方のみ叫び


あたちジーナ*おれレオン



kayo一家思う存分貸切状態のこの公園を楽しませて頂きました音譜


桜並木が満開で、花吹雪が見事だったけどc.blossoms*


ワンコたちに桜が関係あるはずもなく…


ひたすら爆走を続けるジーナ王冠1



あたちジーナ*おれレオン


どんなに思いっきりボールを投げても大丈夫な広さの芝生公園で

ボール命のマロン王冠2

7歳を迎えたとは思えぬ咥えっぷりバレーボール(青、黄)

いやいや、走りっぷりアップ

あたちジーナ*おれレオン

お外ではひたすら探索好きなレオン王冠2

「レオン~!」って呼ぶより、「オヤツ~!」って叫んだ方が完璧に戻ります。

いいのか?これで。。ガーン

あたちジーナ*おれレオン


「オヤツ」コールで呼び戻したので、ワンコビスケットをあげましたラブラブ


あたちジーナ*おれレオン


そうかそうか、そう言ってくれると嬉しいよドキドキ


あたちジーナ*おれレオン

月曜日以外はず~っとお仕事でほとんど一緒に遊んであげられないから、

せめて休日ぐらいはワンコ孝行させてもらいますしっぽフリフリ音譜

あたちジーナ*おれレオン


本日午前中は本当に陽射しの暖かい良いお天気でした晴れ

そろそろノミダニが心配な季節ですドクロ

お出掛け帰りに動物病院に寄り、今年初のフロントラインをしてもらいました病院