懐かしいです | 熱血系行政書士のいくつになってもまだまだ挑戦!

熱血系行政書士のいくつになってもまだまだ挑戦!

40代半ば過ぎて一念発起!資格取得、ゼロから開業して、日々奮闘しもう15年目になります。しばらくブログを中断してましたがあらためて、日々の業務のなかで思ったことや感じたこと、趣味や日常の話などを書いてみます。よろしくお願いいたします。

埼玉”川越” 熱血系!行政書士の  ”50になっても、日々挑戦!”-130218_1132~01.jpg

こんばんは

行政書士の野崎です


仕事がら陸運局に、しょっちゅう行ってますが

ホント、いろんな車を見かけます


特に
旧車と呼ばれる
自分が若い頃に流行っいた
今はほとんど走ってないような車を見掛けると
なんか嬉しくなりますね(^_^)v

やっぱり
車好きですから


今回回見掛けたのは

セリカXX (^_^)v

私が二十代の頃に、乗り回していた車です

思わず
写真撮っちゃいました


機会があったらまた手に入れて
乗ってみたいですね



携帯より投稿