いや~~、

久しぶりすぎて皆様に忘れ去られたのではないかと

危惧してるハチ母でっす!!

 

 

 

 

はい、一歩さんも元気です!

 

 

 

 

ハチ兄も相変わらず・・・

 

 

 

 

弾けてます(笑)

 

 

 

PCを開くのも久しぶりで、気付けば埃が積もってたわ・・・泣き笑い

 

 

コロナ禍に入ってからというもの、やたらとお店が忙しくなりまして

いわゆる ”行列ができるお店”となっておりました。

 

儲かっているって?

 

いやいや、田舎の小さな店舗が作れるお菓子なんて

高が知れてますので、数が少ないお菓子にお客様が群がっている感じ?

 

ただただ困惑しながらの商売をしております・・・・不安

 

 

 

 

 

(分かりにくいですが、草むらで何かを付けた一歩さん)

 

 

 

 

(いつも何かしらをくっつけてます(笑))

 

 

 

 

 

(そそ、突き進むのみ!!)

 

 

 

 

(穴があれば覗きたい娘)

 

 

 

 

 

 

 

先日も久しぶりにブログをアップしようとしたら、アメブロに写真がアップロードできず!!

 

泣泣泣

 

 

って言うか、

 

 

実はPCに写真自体が取り込めず、PC音痴のハチ母の頭は

???????マークが飛び交ってました。

 

 

これがね~、なんでかと言うと

いつの間にインストールされたのか分からない

 

”One Drive”

 

っていう写真のシステムがあって、

「新たに写真を取り込みたかったらお金を払え」と、おっしゃるのよぉぉぉ!

 

まじで??

 

PCには空き容量がいっぱいあるのに、なんで金を払わなあかんのか??

 

 

その”OneDrive”をアンインストールする事が出来ず、そのまま放置・・・・(笑)

だって、だって、PC音痴なんだもん爆  笑

 

先日、世帯主にお願いして、やっとこさ取り除いて頂きました

(ありがとうございます!!)

 

 

 

 

(おや?一歩さん・・・・)

 

 

 

(ハチ兄が蹴り蹴りした草が乗ってました・・・)(笑)

 

 

 

 

(最近はカメラを撮ることも少なくなって・・・・)、

 

 

 

(なかなかお座りもしていただけません・・・・笑い泣き

 

 

 

そうそう! 11月21日(日)に

ハチ地方で”もふもふの会”が開催されました!!

 

 

 

もふもふが いっぱいいるでしょ??

 

もうね、ハチ地方で、まさかこれだけのスピッツに囲まれる日がこようとは!!

 

感動~~!!ラブ

 

このお話は後日させて頂きま~~すラブラブ

 

 

 

最近はやたらと寒い日があって・・・

 

 

霜もおりてたりして・・・

 

 

 

 

いよいよ冬が来た!って感じです

 

気温差が激しかったり、季節の変わり目にお腹の調子が悪くなる子も

多いらしいのですが、お医者さんに行く前に一日だけ絶食させてみると良いと

聞きました。人間もワンコも体調に気を付けないとね!

 

 

ではでは