5月17日(木)朝6時出発!から

21日(月)夕方6時半帰宅!!

ハチ家の旅は終了いたしました~~!

 

 

題して

 

『みちのくハチっ歩旅』

 

 

 

 

一歩教官の指導の下・・・・

 

 

大雨の中をひた走り・・・・・

 

 

途中、ロナニコ家との再会を果たし・・・

 

 

那須でのんびりと楽しみ

 

 

 

ななはっち家と松島観光~~

 

 

 

仙台市の祭り囃子に酔いしれ

 

 

 

 

5月20日には憧れの”ドッグランサム”(仙台市)にて

スピにまみれ~~音譜

 

 

本日無事に帰宅いたしました!!

 

ぐったりんこなハチっ歩ですが・・・・

 

 

ご飯となれば、元気復活~~(笑)

 

 

 

 

 

気をもんでたハチ兄の車酔いは・・・・

 

獣医さんから教えてもらった子供用の酔い止めと・・・

(成分は犬用と殆ど変わないしお安い)

 

流れる景色が見えないように

シェードを設置することで

なんとかクリアー!!

 

 

 

旅行中食べなくなるのは・・・

 

 

”みちのくファーム”で見つけた

レトルトご飯をぶっかける事で

なんなくクリアー!!

 

と、言うことでとりあえず無事に帰宅した報告でございます。

 

 

 

 

今回もたくさんの方にお世話になりました~~!

 

初日に高速のSAまで来てくれたロナニコ家

那須情報を教えてくださったクーママさん

そしてアレママさん、

 

仙台で遊んでくれたエイト家

ユキ家、果恋家、ルル家

 

そして、ななはっち家には Special Thanks を  

送りたいと思います~~!

 

皆さ~~ん、ありがとうございました。

 

 

旅行の詳細は、徐々に・・・ぼちぼちと・・・

UPしていきま~~す (笑)

 

写真の総枚数は1500枚くらい

そのうちの半数はボケボケで、

さらに半数は何を撮ったのか?

分からないものになっていまーーす滝汗

 

 

 

どうなることやら・・・・チーン