ご無沙汰してま~~す!

 

年末商戦真っただ中のハチ家でーすあせる

 

毎日が分刻みのスケジュールの中、東京から帰省中の

テンちゃんミューちゃん(ボーダーコリー兄妹)が加わり

てんてこまい舞しながらも楽しんでるハチ母でーす笑い泣き

 

 

 

ハチ兄はピリピリしちゃってて、

テン・ミューもなかなか寛げず・・・・ショボーン

(やはりデリケートな奴だった)

 

 

 

そんなこんなで、ロナママさんから回ってきた”フォトバトン”!!

 

① 2017年の写真の中でお気に入りを3枚もしくはそれ以上選ぶ

② ハッシュタグに「♯2017お気に入りフォト」を付ける

③ 次に人を指名してバトンを回す

 

 

いや~~~、今まであちこちのブログで

すんばらしい~~お写真を拝見してて、

「これはカメラ女子さん達のバトンなのね~~」って見てたら

まさか、回ってくるとは夢にも思わず!!(笑)

 

慌てて過去の写真を家探しすることに・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・無い・・・・・・

 

 

 

すんばらしい~~お写真なんてないのよぉぉ笑い泣き

 

じゃあ、お笑い系で!

 

 

って思っても探してるうちにどんどんと日々は過ぎていき

しょうがないので、テキトーに選んでみたよーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

竹田の枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏御前の滝を見に行った帰り道で

 

 

 

 

 

 

(雪上ランラン)

 

(ちょーうれしそうな一歩さん)

 

(後ろにいる一歩のうへへ笑いがツボ)

 

 

いつもの河川敷で遊ぶ

 

 

 

 

 

う~~ん・・・・

ちょっと真面目な写真になったか?!

 

 

こういう機会をもらって改めて自分の撮った写真を見るにつけ

しみじみと思ったのが、

 

 

ろくな写真がない・・・・

 

これじゃあ、ブロクアップが少ないわけだわ~~チーン

 

 

ま、そんな言い訳をしつつ、いよいよ今年も残り一日!!

本年もたくさんのいいねで支えられてきた

ハチ母のブログを、〆させていただきま~~す。

 

みなさん、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださーーーいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

12月29日にハチ地方にお友達が来てくれたんだよ~~!!

途中、雪のせいで通行止めがあったりで、

24時間もかかったらしい・・・・

(あれ? 48時間か!?)びっくり

 

(お店の前で激写)

 

さて、問題で~~す

この子たちは誰でしょう?