GWが始まりました~~!!

みなさん楽し~~い計画はありますか?

 

ハチ家はがっつりとお仕事させて頂きますよ!!

 

 

でもってGW初日の今朝は寒かった~~

日中の最高気温は12度・・・・

 

 

 

ハチはサラダバー(笑)

 

 

一歩はあまり食べませーーん

 

散歩の途中で見つけたこのお花!

 

名前は分からないけど、かわいい~~

 

 

ドレスのスカートみたい!!

 

 

ペチコートも穿いてるよ~

 

 

でもってスミレを発見!!

(多分・・・スミレだと思うあせる

 

撮ろうと思ったらハチが入ってきたよぉううっ...

 

 

スミレってコンクリートやアスファルトの

わずかな隙間から出てきて花を咲かせてるんだ~~

 

 

 

可憐で華奢そうなのに、ガッツあるよね!!

 

 

オフ会の続きを!!

と思ってたんだけど、眠くてちょっと無理かも~~

 

気長にお待ちくださ~~いあせる

 

 

 

 

おまけ

 

昨日、晩御飯の準備をしてたら・・・・

 

一歩さんが『パッカーーン』してた~~

 

 

いつも晩御飯を食べた後

このポーズで くねくね運動するんだよね~にっしっし

 

 

 

そして流し目だ~~!!!

 

明日朝の気温は6度予想・・・・

ずぼらなハチ母は、まだ冬物を仕舞ってないので

暖かくして寝られます~

よかったよかった &テヘ

 

 

 

 

追記

 

さっきの可憐な花、、、もしかして、、、

パンジー?

わからない・・・

ま、いっか