昨日は大荒れ雨風だったハチ地方・・・

風と雨で桜が散り始めました~~ガ-ン

 

 

 

早過ぎるーーううっ...

 

ちなみに・・・・

一歩さんは”くんくん”じゃなくて

”くくくくくくくん”ってせっかちな嗅ぎ方をします汗

 

 

 

ひたすら嗅ぎ続ける一歩さん・・・

(息を吐いてる暇はあるのか? 気になるざんすよニヤリ

 

 

びしょ濡れで自宅に到着~~

 

 

 

玄関前で撮ろうと思ってたのに・・・

 

 

めずらしく一歩が家に入りたいモードだった・・・・

 

しっかり洗わないと、お腹も脇の下もどろどろ~~

草やら何やらいろんな物をくっ付けてくる一歩さん・・・

(ハチは付かないのにな・・・)

 

 

 

そそ、前回の続きもアップしておかないとね~

夕方の散歩は家族全員(2人と2匹)で行ってきたんだ~~音譜

 

 

 

こんな事は久しぶりだったから一歩はテンションが高かった~~汗

 

 

ホーム公園ではたくさんの子供達が遊んでました

 

 

桜と青空の下で、みんなのびのび野球をしてたよ~

 

 

 

《青空と桜》

 

 

 

天気がいいと気持ちも盛り上がるわ~~

 

って、・・・

 

盛り上がってるのは、このお方

↓

 

 

 

一歩さん、テンションが上がりすぎて「わんわん」が止まらなーーい!!

 

 

 

 

うるさすぎるので・・・・

 

 

 

世帯主に確保されちゃいました~(笑)

 

 

 

次の公園に到着した頃には、ちょっと落ちついたかな?

 

 

 

 

ここで世帯主恒例の

『抱っこで桜とコラボ』撮影会ですよ~~

 

 

 

まずはハチさん

ちょっとどんより?(笑)

 

 

 

かなり苦しそう~~苦笑

でも、カメラ目線してくれたーービックリマーク

 

 

 

・・・・・・・・

一歩さん・・・・

 

何枚撮ってもこんな感じだった~~笑・

 

 

 

でも地面の上ではいい笑顔~~

 

 

 

 

桜はあまり写ってないけど、

笑顔のハチっぽの方がいいよねラブラブ

 

 

 

今朝のお散歩では散った花びらのじゅうたんを踏みしめてた一歩さん

 

 

ほんとに短かった桜だった~~

 

また、来年だね!