お久しぶりのハチ母ざんす~~パー

 

 

 なんだかんだと日々は流れていくもので・・・・

忙しい母の傍らで、いつも元気な白モフ2匹~~ウインク

 

 

 

 

今朝は『つくし』をテーマに写真を撮ってみることにした~

 

 

 

・・・・・そこへ現れる白い物体!!

 

 

あらら・・・・ 

 

 

 

『つくし』と『ヒメオドリコソウ』

(つくしにピントが合ってないな・・・)

 

 

ついでに

 

『オオイヌノフグリ』

 

 

 

あらら・・・・・

 

 

退屈なんだよね~

ごめんごめん 苦笑

 

 

じゃあ、公園で遊ぼうか!!

 

 

一歩が待ってるのは・・・

”松ぼっくり”~~

 

 

この後、ハチも松ぼっくり投げで遊びました~~

 

 

 

帰り道

 

 

【マダーム:ちょっちゃん】ちに、お立ち寄り~

実は2日に一度は寄ってます・・・にっしっし

 

 

なんだかラブラブモードのお二人さんドキドキ

 

 

一歩は、ちょっちゃんが苦手のようで・・・

 

(リードが・・・・・)

 

 

そんな一歩ですが、今朝は・・・

 

 

歩み寄り??

 

 

できなかった~~(笑)

 

 

 

もひとつ!

 

 

名前が分からない、きれいな青い植物

 

 

やっぱり邪魔する白モフ~~(笑)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

母が亡くなり、一人きりで生活している父・・・

諸手続きに奔走している弟、・・・・

そして義妹にもお世話をかけちゃってますね

本当にありがとう

 

風邪気味だったり、トンボ帰りで帰省したりしているうちに、

どんよりモードでかなり疲れが溜まってた私・・・・

 

本日、友人が整体をしてくれました!!

初体験ざんすよ~~!!

 

一時間後には丸まった背筋がピンっと伸びた!

うん、いい感じ~~!!

自宅に戻って午睡をたっぷりとって

シャキッと出来たよ~~!

 

整体をしてくれた友人からは

「がんばりすぎないように~」って釘を刺されました~

 

ほんとだね・・・・

「あれもこれもがんばらなくっちゃ!」って

焦ってたのかもしれないな~

(長女気質なんだよね・・・)

 

ま、これからは”ぼちぼちモード”でやっていこう!

 

 

 

桜の蕾がふっくらとしてきましたラブラブ

もうすぐ開花かな~?