世帯主が「夏らしい写真が欲しいな・・・」
なーんて、言うもんだから、撮ってみた



むむむ!! 分からない??

一応 ”ひまわり”&”朝顔” とのコラボです・・・




一歩に至っては・・・
殆ど花が写ってないざんすね (笑)




さて、前回の続き~~




蝉に興味津々の一歩さん・・・


いつもはリードを引いて戦いを止めてましたが、ふと・・・
(そのまま好きにさせるとどうなるんだろう?)
と思い、ある日の夜散歩で思うようにさせてみたら・・・

咥えたまま歩いてるし・・・・
(夜なので写真なし)


でもって気付けばどこかに置いてきた・・・・



・・・・ので、この日も黙って成り行きを見てたざんす~


おっ! くわえた、くわえた!

そのまま歩いていたら、後ろで音がする・・・

”シャク、シャク、シャク”

??? 
(慌てて振り向き、一歩をチェック)

あれ?? 咥えてた蝉が見えない!!
でもって、どこかに落とした形跡もない!!


食ったんかい!!

なく なく なく  

(ショックのあまり写真無し)


・・・・・そうですか
(顔に固い決意が現れてますね)


・・・・はい、はい 
一歩は野生になっても生きていけると思うよ~~




道路に落ちてた栗は・・・


ハンター一歩の対象外らしい・・・



でもって、相変わらず蝉に夢中 ↓





(注:リボンではありません)


母が回収しようとすると、怖い顔になる・・・
でもって取られないように慌てて食す!!



ハチは ↓

どちらかというとおぼっちゃマンです



いや~~・・・どうかな?


本性を知ってるだけに、違和感があるよ


今朝は蝉が転がってなかった!!
(シーズンも終わりだしね)

って安心してたら、夜の散歩でガッツリ食べてた・・・・・




おまけ



今期もやつらがやって来た!!
東京から義弟家族のワンコ達~~


ボーダーコリーのテン君

そして


妹のミュー


お正月以来のご対面~~
二泊だけど、仲良くしてね
特にハチとテン・・・
男の戦いはやめようね・・・