朝は寒かった・・・・気温4度??まじで?

お散歩にはババシャツを着て出発~~


途中でさくちゃんと合流


さくちゃんは、一歩が気になってしょうがないざんす~!
気付けば、はにはにしてるので、なかなか先に進めませんよぉ




寒くなって、あったかマットが復活~!
(高いのはハチにずたぼろにされたけど、
柄がいまいちで、お安かったこちらは健在・・・)
 


ハチさん、一歩に場所を取られちゃった?


寒くなって、変わった事がひとつ~


一歩さんが、”まったり抱っこ”させてくれた~
今までは抱っこしてもすぐに飛び降りて、どっか行っちゃったけど、
ハチ母のひざの上で、まったり~~ハート 暖かかったかな?
ハチ母的にはうれしい出来事だよ。


寒くても、そこにビールがあるかぎり、
やっぱ、飲むべし!! でしょ? 


岩手のななママさんから届いたBEER
うまいんだよ~~これが!



でもって、こちら ↓


スピッツ耳かきも~~ハート


世帯主:「おっ! 一歩にそっくりじゃん!!」


ハチ母も同じ事思ったよ~~


・・・と


ジャンプしてきたーー!! あぶない、あぶない


たくさん、入ってた~~!


ななママさん、ありがとう~~!


でもって、一緒に入ってた写真~~



シフォン君は、ハチとお父さんもお母さんも一緒なのだ!
シフォン君の方が5歳上のお兄さんだけど、一応兄弟犬?

お店の子がシフォン君の写真を見て、
「はっちゃんと似てる~!!」って盛り上がってたけど、
前にスピッツの集合写真を見て「どれがはっちゃんか分からなーい」って
言ってたような・・・・、ま、いっか!  私も似てると思うんです~


ね、ハチさん!

あら?



誰も呼んでないと思うけど・・・



一歩まで振り向いてるし・・・




ですよね




あれ?


一歩さん、ちょっと前に進んでる?


片付けても片付けても、部屋の中は散らかり放題・・・
一歩商店は商売繁盛ざんす~~苦笑