今日は午後からずっと雨・・・・・
でも最高気温は27度で過ごしやすかったざんす~


ハチ家のホーム公園は防火水槽の工事が完全終結
これからはまた公園で遊べるね



散歩の途中で花のチェックをした一歩・・・

 なんか付いてる・・・


頭にピンクの花を乗っけてた~


半分くらい進んだ時に雨が降ってきたので
近くのブティックの軒下で雨宿りざんす~




いえ、雨が小降りになるのを待ってるんだよー



まだ開店前ですから~ しかもここは人間用ですよ~


家に帰ったら、久しぶりによかボーンで遊び始めた一歩さん


(ちょっと前までは カリカリだったけど、今はガリガリ!)

最近のハチはよかボーンに興味なし!
でも・・・・・・


一歩が食べてると気になるんだよね~



おや? 取られそうな気配に場所を移す一歩



う~~ん・・・・・大して変わらない場所ざんすよ・・・・



抱え込みに入ったぁ~~!!




でも、取られたぁ~!!




ハチってば、大人気ない・・・・


私に訴えられてもな・・・・・・


・・・・・・で、ここからバトル開始!




結局、よかボーンはどうでもよくなったらしい・・・・