また台風ですね・・・・
ハチ地方も突然の豪雨があったり不安定な天気が続いてるざんす~~


とりあえず朝はいいお天気~~

 
ちょっと暑いけどね~


 
そそ、ここは恐竜のモニュメント(?)があるんだよね~
(一歩は全然気付いてないけど・・・)


って言うか、一歩さん、昨日の長距離移動で疲れてませんか??
 

顔がお疲れモードざんす~(ちなみにハチ母もお疲れモード・・・・)



そう言えば、一週間くらい前から、一歩の背中の毛がちょっと変・・・・
(渦巻いてるし・・・・・)  触ってみると、毛が硬い・・・・


大人毛になりつつあるんだな・・・・



お散歩で”るるちゃん”と会った~ 久しぶりなんです~~!


 
(ハチさん、どこに向かって挨拶してるんでしょうか??)
(正解:るるちゃんの おハートハートハート



気弱なるるちゃんですが、一歩には何故か強気なんです~

  
(ハチを巡る恋のライバル??)


唸られたって、案外平気な一歩さん・・・・
 
 

ところが! その内・・・・・・
 
  
るるちゃんってば、一歩に対して伏せの姿勢になってしまいました。

一歩ってば、女王化しつつあるな・・・・
ちょっと残念なハチ母。
一歩さんの上は”元祖女王:なみちゃん”と”さくちゃん”しかいないし・・・
(残念なことに。ハチは下だな~)


夕方からは大雨が降って、夜は過ごしやすくなりました
熱帯夜じゃなければ、いいやー



一歩が大きくなってきたので、ちょっとハチと並べてみよう企画ーー!!
いつものソファーで撮影ざんす~ 

 
 
  
ハチ~~! おやつだよ~ お座り!

 
 
(前に出すぎですから・・・)
フェイントで飛び降りた一歩さん・・・・
 

 
だよね~ おやつ、あげちゃうよ~
 

その後、なんとか撮影したよ~!

  
 
なんか、似たような大きさざんす~

一歩さん、サル期終了・・かな?
それと共に”ぶしゃいく化” してるような・・・