今、お風呂から上がって、TVを見ようとしたら映らない・・・・

『なんとかカードがセットされていません』っていうんだけど(TVがね)、

なんのこっちゃ? 晩御飯の時には映ってたんだよな~


世帯主は就寝しちゃったし・・・・(こういうのは彼の得意分野)

変なとこ触って更に悪化させるのも怖いし・・・

ま、いっか、明日直してもらおうっと


(心の中では、きっとハチが、がんがん跳びついたせいかもううっ... と思う私・・・)



そういえば、ハチさん、昨日はこんな事してたな・・・・



あれ? 懐かしいこの音は!!


TV台にかじりついてる~?


ここ最近はしなくなってたのに、どうした!?


TVが映らないのは、これのせいではない・・・と思う





さて、本日のハチ地方・・・・雪なんだか雨なんだか

中途半端なお天気でした・・・


ひゃ~、道がぐちゃぐちゃざんす~~


公園も、水浸しの上に、うっすらと雪が積もってる

まるで、カキ氷みたいだな



ハチさん、よ~~く見ると鼻の頭に雪がのってますよぉ




ははは! 味はついてないけどね~



本日もすりすり絶好調!



こんな雪でもハチが楽しいならいっか!


連休にクリスマス、そのまま年末商戦になだれこみ・・・・
ハチ家大忙し~

でもハチがいると笑顔になって
カリカリ気分がどっかにいくんだな~

さ、明日もがんばろっと!