今朝の積雪はちょびっとだけだったざんす・・・・

しかも、シャーベット状態 ううっ...



誰かの足跡が残ってますよ



こういう路面状態の時には注意が必要!
車が通り過ぎる時に、雪を跳ね上げるからーー!!(ビシャってくる)

私はいいけど、ハチはもろに雪を浴びます・・・
(車が来ると、傘でカバーする  その傘にビビるハチ)

スピードを落としてくれる車もいます(ありがとぉぉ)



えぇ~~?? 誰も呼んでないですから・・・
(何も無いのに振り向かれると、ドキっとする)



途中、落ちてくる雪に噛みつくハチ・・・・
目の前に降ってくる雪が気に入らないようだった・・・




ホーム公園で走る・・・



ホーム公園ですりすりー



楽しそうだ・・・・・・
この時点で、傘に積もった雪はかなり重い・・




あぁ~、寒いし、濡れちゃうし、大変だった~
やれやれと家に着いたら、ハチは自分の身づくろいより
ハチ母の濡れてるコートを舐め舐めしてくれた!!


ハチってば、やさしい~~!! 泣  うれしい~~!! きゃー
(暗いのでちょっとぶれてるのが残念だ)

感動でうるうるしちゃったハチ母ざんす~~




でも、このあと、玄関でドアに体当たり!
手でガリガリ掻きまくり!


「こらー! うるさい!」ブチッ って怒られたハチざんす~~

早く、みんなのヒートがおわりますように・・・・
(いつもはこんな事しないのよー)