昨日、今日の午前中と、ハチ地方は天気がよかったらしいです。

(日中は仕事で建物にこもるので、天気がわからないざんす~ ぼー


天気がよい=放射冷却で冷え込む

と、いう訳で、今朝は寒かった (氷点下2.3度)

初霜&初氷と相成りました・・・・・・



いつか 空も飛べるはず!?
霜で真っ白ですね・・・・

それにしても寒いね~~!!



いつか 空も飛べるはず!?
そだね・・・・それでこそ スピッツ!
ハチ母は、ぶるぶるです・・・


前に、世帯主から 「おくさん、背中が丸くなってるよ」って指摘されてから

姿勢に気をつけてるハチ母。(年のせいかもねー) 

こんな日は、つい丸まりがちだから、背筋ぴーんで歩かねば!!



いつか 空も飛べるはず!?
ホーム公園も真っ白・・・・山の向こうからお日様が顔を出しました!


ハチ地方は山に囲まれてるので、日の出の時間が曖昧だな。

明るくはなってるけど、山の上からお日さまが出てくるまで時間がかかる・・・

日の出時間って、いつなのか?? ふと、疑問に思ったハチ母



そんな事は まったく気にならないハチと、かくれんぼしてみた



いつか 空も飛べるはず!?


いつか 空も飛べるはず!?
よかった・・・探してくれた・・・



師走に入り、ますます忙しくなったハチ母、(ぐるぐる回ってます)


一日が25時間あれば、もう一時間寝られるのに!と思う反面、

貧乏性なので、もう一時間あれば、その分あれこれしちゃうんだろうな・・・

(意味無いかも~)って思うのさっ!


[女王:なみちゃん]に引き続き、[はにはにー:さくちゃん]まで

ヒート突入!! 男ハチも忙しい~~(ハチもぐるぐる回ってる?苦笑



いつか 空も飛べるはず!?
いや~・・・・それってどうよ!?  『飛行機雲と男ハチ』


明日から天気は下り坂、水曜からずらっと雪だるまマークが付きました